SSブログ

麻生亜実のHカップの胸が水着に引っ掛かった理由

麻生亜実がDVD「shine」の撮影でのこと、

スクール水着が濡れてしまい、脱ぎにくかったらしい。

ましてHカップの巨大な胸だけに、脱ぐとき

水着に引っ掛かってしまったそうだ。

スクール水着は胸も苦しそうだ。




麻生亜実画像:楽天市場
nice!(0)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 19

岡村


最近けっこう流行ってるらしいよ

mixiやfacebook、twitterとか色々あるけど、ネットでセフレ探すんだったらやっぱココが一番いいかも

彼女探しにもお勧めかもね
http://y4vmksn.youtube.tera-warning.net/y4vmksn/
by 岡村 (2011-05-16 06:43) 

まな板


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!(>∇<)
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、チェリーなのに調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://cf58cfc.ero.hentai-tube.me/cf58cfc/
by まな板 (2011-05-22 03:12) 

佐々木


セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://fgsvsi5.money.gandam.org/fgsvsi5/
by 佐々木 (2011-06-14 08:59) 

がっちゃん


セック ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもお ま ぬ こ広げて挑発してくるエロ娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://ly4hn4y.R18.windows-vs-apple.info/ly4hn4y/
by がっちゃん (2011-06-18 03:10) 

ずんどこ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://40in3hk.japan.fukus.org/40in3hk/
by ずんどこ (2011-06-25 11:12) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://wi308sz.ura.agesage.me/wi308sz/
by てっちゃん (2011-07-09 05:58) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://093ptna.n.3gds.net/093ptna/
by りつこ (2011-07-16 02:47) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://7wqzr05.ga.ints.me/7wqzr05/
by マリマオー (2011-07-23 06:46) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://-31luan.www.varginia-sex.org/-31luan/
by 未経験 (2011-08-06 13:41) 

ボボボーボ


http://8e2cgq9.idol.haya.mobi/8e2cgq9/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボーボ (2011-08-13 15:23) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://8nggi0-.tech.koshien.biz/8nggi0-/
by やb (2011-08-16 20:37) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://e075lbf.ato.zetto.org/e075lbf/
by マッコリ (2011-08-19 22:05) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://er0ygwg.www.han-koku.com/er0ygwg/
by おっぱお! (2011-08-23 15:30) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://a4xlt0s.maji.haya.mobi/a4xlt0s/
by まじすか (2011-09-03 01:36) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://tz4cpfr.www.bio-rizm.net/tz4cpfr/
by ハナ (2011-09-10 02:23) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://kcmj-o0.j.nadesiko2.info/kcmj-o0/
by かし子 (2011-09-17 04:09) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://y5qk7r-.au.i5phone.net/y5qk7r-/
by 山岡太郎 (2011-09-23 03:35) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://ws5wn7l.www.eutous.me/ws5wn7l/
by ゆーか (2011-10-01 04:46) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://4yo70t9.love.sukisuki.mobi/4yo70t9/
by みか (2011-10-15 06:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ビタミンぶろぐ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。